Treasure Riders Cup

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみはレースだけじゃない!イリュージョニストDAIKI登場!

<<   作成日時 : 2015/04/20 12:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回TRC4ではイリュージョン(マジックショー)のライブをやります!

私が初めて『Daiki』のイリュージョンを観たときは大興奮でした!
だって、すぐ目の前で凄く摩訶不思議なことが起こり、どんな仕掛けなのか全くもって想像がつかなかった。

さすがはプロフェッショナル!と感動をしました。
物心がついてくると物事に対する常識みたいな思考がついてくる。
そんな思考を打ち破って、幻想的な世界に誘ってくれるDaikiのイリュージョンは、年齢なんて関係なしに魅了をしてくれ、みんなの瞳を輝かせてくれることだろう。

親子で大興奮間違いなしのイリュージョンは一見の価値あり!

画像

<マジシャン『Daiki』オフィシャルサイト>
http://magic-daikitanaka.com/top.html

オフィシャルサイトを見ていただけば彼がどれだけすごいのかよーくわかります!
5,6才クラスの表彰式後、チーム対抗親子リレーの間に『Daiki』イリュージョンライヴを開催いたします!
レースが早く終わってしまい、時間まで待てない方はどこかに遊びにいってまた戻って来ていただいて結構です!
是非観に来てください。

乞うご期待!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しみはレースだけじゃない!イリュージョニストDAIKI登場! Treasure Riders Cup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる