Treasure Riders Cup

アクセスカウンタ

zoom RSS ご協賛&ご協力コーナーその1/アソビックスあさひで...楽しすぎる〜!!

<<   作成日時 : 2015/04/26 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

TRC4に協賛いただいた企業様を紹介いたします。

会場となる、川越自動車学校から一号線を北へ1分のところにあるアソビックスあさひさんです。

ここはボウリング、ゲームセンター、温泉があるアミューズメント型複合施設です。

http://www.asobix.co.jp/company.htm

画像


こちらのアソビックスあさひ様の『あさひの湯』は天然の温泉で51℃の源泉が、延べ600坪の広いスペースに10種類もあり、多彩な温泉が一斉にたのしめます。


ボウリングは36レーンもあり、ガターにならず小さなお子様にも楽しめるバンパーレーンを採用しています。



バッティングスタジアムでは小さなお子様でも楽しめる80kmから剛速球140kmまで、ニーズに合わせた全8台をご用意。

またストラックアウトやトスバッティング、バスケットゲーム スーパー9スローなど、体を動かして楽しみたい派にはもってこいのスペースです。



新しくリニューアルオープンするゲームワールドでは、大人気のカードゲームをはじめ、最新鋭のプリクラ導入。

子供から大人まで幅広く遊べるゲーム機をご用意しています。


TRC4でしっかり体を動かしたら、温泉でしっかり汗を流して一休み。

2、3歳クラスの子供達は決勝終了後、5〜6歳クラス表彰式後に開催される、イリュージョニストDAIKIのマジックショーまでの時間を利用してひと風呂浴びてなんてのもいいと思いますよ〜。
画像




そして、アソビックスあさひ様からは〜

画像


施設で特別な割引を受けられるクーポン券をなんと参加者全員に!!

(写真のものは有効期限が6月30日までとなっていますが新しく配布されるものは年末までの有効期限のものがお渡しできます。)

そしてそして〜抽選回では、大会当日すぐに使える『無料入浴券』を

なんと!どど〜んと20枚もいただきました!!



TRC4で目いっぱい楽しんで、あさひの湯でひとっ風呂!!

施設内にある食事スペース『さぬきや』さんで腹ごしらえ!!!

母、子「よしっ!あとは帰って寝るだけ〜!!お父さん帰りの運転よろしくね〜!!」
父「ほげ〜!! がんばりマッスル!!!」



以上、アソビックスアサヒ様の協賛告知でした。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご協賛&ご協力コーナーその1/アソビックスあさひで...楽しすぎる〜!! Treasure Riders Cup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる