Treasure Riders Cup

アクセスカウンタ

zoom RSS ご協賛&ご協力コーナーその3/古民家がすてきな『石釜パン・和みカフェ ゆるり』

<<   作成日時 : 2015/04/29 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回、御協賛いただいた『石釜パン・和みカフェ ゆるり』様。
画像


築88年の古民家を利用されています!
自宅が近い私、オープンされる前は、何が出来るのかなあ。。と不思議に思っていたのですが、今ではついフラっと立ち寄っています。

画像

手作りの石釜で焼かれたパンは、美味しくてからだにやさしい材料が使われていて、日替わりでいろんな種類が焼かれていますよ。

私のいちばんのお気に入りは「ブルーベリー」のパン!
生地はやさしくて素朴、ブルーベリーがごろごろ入っていて、私にとって絶対はずせないパンなのですが、タイミングによっては売り切れていることも・・・

こどもたちのお気に入りはやっぱり「ウィンナー」パン。
さらに、あんこ好きな息子はここの「ゆるりあん(両面焼きあんぱん)」も大好きです!

と、パンのおいしいのはもちろん、カフェでも石釜で一晩煮込まれたスープやベーグルサンド、ピザ、焼きおにぎりなんかもいただけます。
そして、おいしいはもちろん、まったり、ほっこりできるカフェなのです。

それから、いろんなライブもされているみたいなので、そちらもぜひお邪魔してみたいなぁと思っているところです!

ぜひ、一度足を運んでみてくださいね!

詳しくはこちらをご覧になってください。
ブログ <ゆるり日記>
http://pancaffe.blog37.fc2.com/
facebook
https://ja-jp.facebook.com/pancafe.yururi

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご協賛&ご協力コーナーその3/古民家がすてきな『石釜パン・和みカフェ ゆるり』 Treasure Riders Cup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる