Treasure Riders Cup

アクセスカウンタ

zoom RSS ご協賛&ご協力コーナーその11/マイクからスピーカーへ、そしてみんなの心に!

<<   作成日時 : 2015/05/10 14:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はトレジャーライダーズカップ開催からずっとお世話になっていてTRCには無くてはならないお二方を紹介します!

*スタジオB.Y.B.
http://music.geocities.jp/studiobyb/

一番最初のTRCからずっと音響をお願いして協力していただいている『スタジオB.Y.B. 』オーナー山下さん。
TRCが始まった頃はまだお子さんも小さかったのでランニングバイクはご存知ではなかったのですが、この大会が縁で今では、スイスイとランニングバイクに乗っているんだよ!って。(笑)
会場の音響設備のお話をしていても、いつも1つ先まで考えて提案していただけるので、本当にいつも助けていただいてます。
TRCでは音響として参加していただいておりますが本当は『スタジオB.Y.B. 』てバンドマンやミュージシャンの練習場所を提供してくれる、貸しスタジオなんです!
先日もお邪魔した時にスタジオ内を見学させてもらったのですが、置いてある機材も気になる所なんですが、利用者に対して<痒い所に手が届く>気配りが凄くて、あー山下さんにお願い出来て良かったなぁって改めて思いました!
1人ドラムも出来るみたいなのでスティック持ってストレス発散も良いかもね!(笑)
画像


*マスイ企画
やはりTRCのMCはこの方しかいないでしょう!ピンクのTシャツがよく似合う『MC増井〜!!』
第1回の時に2才クラスで出場した子は今回、5・6才クラスで出場になるよね!
マスイさんに4回とも名前を呼ばれる子は何人いるのかな?(笑)
画像

そんなマスイさんもこの春にご結婚され新婚生活まっただなか!
声をかけるタイミングがありましたら「おめでとう!」って言ってあげてください!
きっとはにかみながら喜ぶ事でしょう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご協賛&ご協力コーナーその11/マイクからスピーカーへ、そしてみんなの心に! Treasure Riders Cup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる