Treasure Riders Cup

アクセスカウンタ

zoom RSS ご協賛&ご協力その13 「スポーツで、こころが動く体験を!こどもから大人すべての人に

<<   作成日時 : 2015/05/17 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『SUPER SPORTS XEBIO』 イオン四日市北店様

おなじみの、大っきなクマがお出迎えしてくれます。
画像


野球・サッカー・テニス・バスケなどの競技用品から、おしゃれなアウトドアメーカーのアパレル、キャンプ用品まで揃っています。

子ども〜大人のシューズもたくさん置いてあって、どんなシューズがあっているのか、シューズの中で足が滑らない靴ひもの結び方、など専門のスタッフの方が丁寧に教えてくれますので、とても親切で、うちもお世話になっています!

ランバイクキッズがよく履いているニューバランスやレーザービームなどの種類も豊富に揃っていますよ。

そんなSUPER SPORTS XEBIOイオン四日市北店様からは
割引券を参加者全員に頂きました!
画像


イオン四日市北店限定で、期限は2015.7.31までとなっております。
参加賞の中に入れる予定ですので、ぜひ使ってくださいね!

イオン四日市北店は会場の川越自動車学校の前の国道1号線を四日市方面に10分ほど車をで走らせると見えてきます。
レースの後に、イリュージョンが始まるまでの時間に、どうぞお立ち寄りください!

6月といえば、父の日!プレゼントにも割引券を使うとお得にお買いものできますね!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご協賛&ご協力その13 「スポーツで、こころが動く体験を!こどもから大人すべての人に Treasure Riders Cup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる