Treasure Riders Cup

アクセスカウンタ

zoom RSS ご協賛&ご協力その14/お楽しみ抽選会に急げー!!

<<   作成日時 : 2015/05/19 12:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

*upper kutt
シンプルでカッコイイ物を提案する四日市産『upper kutt』
第1回からTRCのポスターやステッカー等、大会にまつわるデザインもしてもらってます。
そんな『upper kutt』からはKID'S SIZE 130のギタ−Tシャツ3枚とKID'S SIZEのロゴメッシュキャップ3個をお楽しみ抽選会の景品にいただきました。
画像

画像

画像

画像


*駒田牛
毎年恒例となった駒田牛様からのお届けもの『三重大カレー』
実は駒田牛さんは企業でもお店の方でもなく、本当に個人の方で子供達に喜んでいただければ!三重県の事を知ってもらえれば!という理由で第2回からずっと協賛していただいております。
こういった力が1つ1つが重なって運営が出来ている事を本当に嬉しく思います。
ありがとうございます!
津市の裏名物『三重大カレー』30食、お楽しみ抽選会の景品にいただきました。
画像


*益庵
もうすでにご紹介させていただきましたが、益庵様からは今年もお楽しみ抽選会に日本けん玉協会のけん玉を9個いただきました!
画像


間もなくお楽しみ抽選会主任からの抽選のご案内があると思いますのでチェック忘れずに!(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご協賛&ご協力その14/お楽しみ抽選会に急げー!! Treasure Riders Cup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる