Treasure Riders Cup

アクセスカウンタ

zoom RSS TRC参加者に、想いのいっぱい詰まった参加賞を!

<<   作成日時 : 2015/05/21 01:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

TRC4参加賞は、今大会も「山下歯科*矯正歯科」様より、こども用歯ブラシを全員分ご用意いただきました。
http://www.yamashita-dc.net/
こちらは歯科専用歯ブラシで、お子様のケアに最適です。
前回いただいたものをちょうど今息子が使わせてもらっていますが、使いやすい様子で気に入っています。
柄の部分には「トレジャーライダーズカップ」の印字がスペシャル!
大事にとっておきたい気もします…。
画像


そして、TRCステッカー!第4弾。
他大会で、ヘルメットやストライダーに貼ってくれているキッズと出会うことがあり、ああっ!!
貼ってくれてる〜と嬉しくなります。
TRC参加の記念に!ステッカーチューンに!
画像


また、今大会もたくさんの方にエントリーしていただけたので、TRC「ガイド本」を制作することができました。
制作にあたり、JOINFOMAGやTAMOBASEをプロデュースされている「株式会社ATIS」様にお力添えいただきました。
画像

大会まるごと詰まったガイド本。
今、参加したvol.2、vol.3のガイド本をめくると、そこに思い出も詰まっていることに気づく。
ページをめくれば大会でのアレコレがうかんできます。

こどもが少し大きくなったら、一緒にガイド本をめくりながら、
「この大会のレースで、4歳の時すっごい頑張ったんだよー。」
「友達とこんなことしててさあ。」
なーんて、話をしてあげたい。
画像

TRCガイド本をこどもの時の家族や仲間との思い出のひとつとして、いただければいいなあ。とおもいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TRC参加者に、想いのいっぱい詰まった参加賞を! Treasure Riders Cup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる