Treasure Riders Cup

アクセスカウンタ

zoom RSS ご協賛&ご協力その16/ It's a DADDY LAB!!

<<   作成日時 : 2015/05/27 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ストライダーのカスマイズを楽しむお父さんには、絶妙な曲線美や美しいカーラーリングが、たまらない『DADDY LAB』。
画像

そんなDADDY LAB様から今回もこんな素敵なカスタムパーツを、お楽しみ抽選会にご提供いただきました!
http://labshop.daddylab.jp/

【ご協賛品内容】
1)DADDYLAB SBスポークホイール+KENDAタイヤセット × 2台分
※日本製(NTN社)ベアリング搭載・スリムナット付き/色・タイヤパターンは未定
画像


2)DADDYLAB Yバーハンドル × 3本
※色は未定
画像


3)DADDYLAB KIDSハーフフィンガーグローブ(XSサイズ) × 2点
※2〜3歳用/色は未定
4)DADDYLAB KIDSハーフフィンガーグローブ(Sサイズ) × 2点
※4〜6歳用/色は未定
画像

合計9名様に当たりますよ!

そしてDADDYLABさんが推進しているチアリング募金。すごく大事なお話です!
<ダディラボ キッズスマイルプロジェクト>http://smile.daddylab.jp/balance
色々な会場で目にされた事もあると思いますが、この募金の目的を説明させていただきます。
(HPから抜粋)
「チアリング基金」とは、様々な事情により親の愛情に恵まれない境遇で頑張っている子供たちを応援するための基金です。当基金は、DADDYLABの収益の一部と皆様方から寄せられた善意の寄付金によって成り、児童虐待防止活動、及び児童養護施設援助活動をおこなっている慈善団体への寄付を運用目的とします。
画像

この募金箱ですが、いつもなら受付に置いてあったのですが、今回は飲食ブースの焼そばコーナーに設置させていただきますので、ご支援していただければ幸いです。
この募金の流れもDADDYLAB様のHPに収支報告が毎回されているので、そちらもご覧いただけると良いかと思います。
http://smile.daddylab.jp/balance

『人は人の為に生きる。』そんな大切の事を私達もTRCを通して伝えていきたいと思います!
どうか、皆様方のご理解とご賛同をいただけますようお願いいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご協賛&ご協力その16/ It's a DADDY LAB!! Treasure Riders Cup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる