Treasure Riders Cup

アクセスカウンタ

zoom RSS ご協賛&ご協力その19/GONZO PARK

<<   作成日時 : 2015/05/30 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お子さんがランニングバイクに乗っている方ならご存知の方も多いはず!
GONZO PARKです。

画像





http://gonzopark.com
https://www.facebook.com/GONZOPARK

まだ行ったことがない方はどんなところだろうと不安でなかなか一歩が踏み出せないとは思いますが、そこは子供から大人まで、初心者から上級者までが楽しめるコース設定になっているMTBやBMXのオフロードコースなんです。

画像


初めての方でも自転車の乗り方やコースの走り方を教えて頂けるプログラムがあったり、中部カップというランニングバイクやBMX、MTBの大会があったり、様々なイベントがあるので、ホームページ等をチェックして、まずはイベントに参加して、雰囲気を味わってみるのも良いかと思います。

ランニングバイクについては通常はランニングバイクの専用コースがあるので、専用コースでのみ走行可能ですが、土日にはランニングバイクで本コースが走行可能な時間が設けられています。
お父さんやお母さんが自転車に乗り、お子さんが
ストライダーで本格的なオフロードコースを一緒にツーリングして楽しめちゃうんです。

GONZOPARKさんでは各インチのレンタルサイクルやレンタルヘルメットを用意してもらってますので、自転車を持っていない方でも手ぶらで遊びに行くことが出来ます。
また、12インチ自転車ならなんと無料でお貸しして頂けるんです。

画像


画像


GONZO PARK内には平坦なアスファルトスペースがありますので、ランニングバイクで遊びに来たついでに、自転車に乗る練習も出来ちゃいます。

また、ナイター営業をしてるって所もウリで、仕事帰りに、学校帰りに、幼稚園帰りに楽しめるんです。
これから夏場にかけては、ちょっと涼しくなってからのナイターライディングが大人気だそうです。

今回GONZOPARKさんからはパンプセクションを貸して頂けることになりました!

画像


こちらはBMXショーで使用予定ですが、みなさんにも体験して頂けるようにBMX広場に設置出来るように現在調整中です。

また、コース使用料無料券(20名様分)も頂けることになりましたので、無料券が当たった方はもちろん、当たらなかった方も、この機会にGONZOPARKを是非体験しに出掛けてみて下さい。❗️

きっとお子さんのキラキラしたとびっきりの笑顔がみつかるはずです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご協賛&ご協力その19/GONZO PARK Treasure Riders Cup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる