Treasure Riders Cup

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子で楽しめるトリックショー♪/ 宝Jr.ストライダー部

<<   作成日時 : 2015/05/31 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

TRC1から続いている子供たちによるトリックショー。
今まで色んなトリックショーをしてきましたが、TRC4は一味違う。
今回のテーマ『PLAY THE ROOTS』親子で楽しむショーを体現してみました。

思い返してみると…
親子での初まりは、ヘルメットを被らせてあげて、ストライダーにまたがらせ、フラフラしながら走る子供の姿を見守っていたのがスタートでした。
そうしているうちに友達と一緒に乗るのが楽しくて、世界が広がっていったストライダー。

今では、レースで走る事だけじゃなく、ストライダーに立ってみたり、ジャンプしてみたり、トリックが出来るようなって親子で喜ぶ、楽しいストライダー。

そこで今回、親子の絆を体現してみました。

それぞれが目標を創り、練習会や自主練で
親子、チーム皆んなで、頑張ってパフォーマンスの練習をしてきました。
失敗しても、何回も何回も挑戦する子供達の姿は、本当にカッコいい!!
そして、成功した時の、『できた!!見とった??』の最高の笑顔がたまりません。
子どもの力って本当に凄い!!
画像


トリックショー後に『やってみたい!!』と真似したくなる子ども達がいてくれると嬉しいです。
その時は、お父さん、お母さんも『やってみようか??』と親子で、チャレンジしてみて下さい。

『親子で走る楽しいトリックーショー』を見てもらえたらと思っています。
是非たくさんの親子で観覧して欲しいです。

今回はあるのか!ストライダーでの大人飛び!
画像

ご期待下さい。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子で楽しめるトリックショー♪/ 宝Jr.ストライダー部 Treasure Riders Cup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる