Treasure Riders Cup

アクセスカウンタ

zoom RSS ご協賛&ご協力コーナーその7/DOARAT!!

<<   作成日時 : 2015/05/04 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

地元の協賛&協力を中心に紹介しておりましたが、今日は東京からのお届け物です!(笑)

これまでTRCはレースの他にバンドの生演奏を開催してきました。
TRC2はモヒカンファミリーズ、TRC3はフランティックアベレーションと、どちらも子供達の眼差しが素敵だったので、今回も開催したかったのですが、前回と違い野外開催の為、万が一、雨が降るとライヴは難しいと判断し、イリュージョンマジックショーを開催させていただくのですが、今回紹介する協賛品はミュージシャン渡辺俊美さん(TOKYO No.1 SOUL SET,THE ZOOT16,猪苗代湖ズ)率いるアパレルブランド『DOARAT』様より、著者/渡辺俊美 『461個の弁当は、親父と息子の男の約束』を3冊。
そしてこのお弁当にちなんで作られた、お弁当Tシャツ、KIDSIZE 120を3枚
をいただきました!
画像

画像


渡辺俊美さんといえば、2011年3月、東北を襲った震災から今もずっと支援活動を続けているミュージシャンのひとりで、いまも全国各地でライヴをされており、みなさんのお住まいの近くにもきっと足を運んでいるのではないでしょうか?
そんな俊美さんが息子トーイ君の高校3年間に作ったお弁当の事が書かれた本なんですが、これはお弁当の本というよりは『父と子』の、『親子の過ごした時間』の記録。
http://www.watanabetoshimi.com/

お弁当にしろ、ストライダーにしろ、親子で過ごす時間をどう過ごすかは十人十色ですが、この本を読んで何か引っかかってもらえたらいいなと思います!

そして『DOARAT』からは今季の春夏物で発売される『BENTO NO.1 SOUL SET』とプリントされたカラフルなTシャツを別注制作していただきました!(キッズサイズは一般販売されておらず、通常は随時開催される、お弁当写真展のみの販売のレアなアイテムです。)
アダルトサイズはオフィシャルサイトで購入できますので(近日販売開始)是非、お揃いでいろんな所に繰り出して欲しいですね!
http://www.doarat.net/
画像

画像


そんな渡辺俊美さんですが、今回もTRCでDJを担当している老舗イベント『宝さがしの夜 20th SPECIAL!!』に参加されます!
2015.8.8(SAT) @四日市 CLUB CHAOS

そしてこの日は、冒頭で紹介したTRC2,3でライヴを披露してくれた、『モヒカンファミリーズ』『フランティックアベレーション』を含む3バンドが出演します!こんなタイミングが来るなんて本当にビックリです!

会場は違いますが、まさに『TRC番外編』ともいえるこの顔合わせを是非体感しにきてください。
http://takarasagashinoyoru.at.webry.info/
画像


「つながってるんだ!音楽って!」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご協賛&ご協力コーナーその7/DOARAT!! Treasure Riders Cup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる