Treasure Riders Cup

アクセスカウンタ

zoom RSS ご協賛&ご協力コーナーその8/やっぱり靴は気になりますよね!

<<   作成日時 : 2015/05/06 09:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回ご紹介させていただくのは三重県初出店のショップ。
『ゲンキキッズ桑名店』様です!
こちらは、シューズメーカーの(株)ムーンスターがバックアップしている「子ども靴専門店」です。
画像

注)写真中のSALEは5月6日までです。
「足の成長と健康をサポートする子ども靴専門店」というコンセプトに基づいて、専門のスタッフが足にあった靴選びをサポートしてくれます!

店内には足の計測コーナーがあって、人気でした。
"フッ撮る"という計測器が設置されていて、丁寧にサイズを測ってもらえます。

ファーストシューズから、キッズ中心に一部23cmまで取り揃えられていて、取り扱いブランドも色々。
中でも目をひくのが、スーパースターの豊富さ!
画像

ストライダーキッズのみなさんで愛用されている方も多いのではないでしょうか。
豊富なラインナップの中から、
足にあうのはどれかな?
うちの子が好きなカラーはあるかな?
ちょっとでも速く走れる靴ないかな?(笑)
なんて、アレコレ考えながら一足選ぶのも楽しいものですよね。
もし、迷った時にはスタッフの方にアドバイスしてもらえるので安心です。

今回TRC4に、『ゲンキキッズ桑名店』様より、シューズを3足いただきます。
「当たった子の希望サイズをお送りしますね!」と大変嬉しいお気遣いをいただきましたので、
抽選会で、見事引き当てた方はサイズを教えてください。
デザインはお任せしてありますので、お手元に届くまでのお楽しみにしてくださいね!

画像

ゲンキキッズ桑名店
三重県桑名市新西方 一丁目 22番地
イオンモール桑名 3階
OPEN 10時〜21時
http://www.genki-kids.jp/shop/kuwana/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご協賛&ご協力コーナーその8/やっぱり靴は気になりますよね! Treasure Riders Cup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる