Treasure Riders Cup

アクセスカウンタ

zoom RSS FOOD & MUSICは...やっぱりいつもの本家宝!+α?

<<   作成日時 : 2015/05/09 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

TRC1から生DJスタイルで大会のBGMを努めるのは、今年で誕生20周年、LIVE &DJイベント『宝さがしの夜』のメンバー達!
画像

みなさんも父親、母親になり、なかなか音楽イベントに行けなかったりで、ストレスが溜まっている方もお見えになるのでは?(笑)

基本的にはBGMなので大音量とはいきませんが、カッコいいなーとか、この曲なんだっけ?なんて思ったらプレイしているDJに聞いてみてくださいね!
ちょっとCLUBにいる気分になれるかもしれませんよ!
画像



そしてこの『宝さがしの夜』のメンバーが作るフードコーナーが、今やTRC名物といっても過言ではないでしょう!
センス抜群のネイサン達が作る『宝ヴルスト』、イケてる夫婦が削り出す『宝かき氷』、そして今回は宝うどんに代わり、新参者の佐藤商店こだわりの『宝焼そば』。
画像

画像


そしてそしてスーパーヘルパー鈴鹿白子の益庵さんの『味噌おでん』。
もう書いているだけでお腹が減ってきますわ...(汗)
画像

噂ではレースにでないのにこれを食べに毎年来場してくれている方もいるらしい...(笑)
是非TRCに来たならこちらもお楽しみ下さいね!ラインナップは少ないですが、絶対後悔させません!

今回はそんなスーパーヘルパー『益庵』の大将からも、コメントいただいておりますのでご紹介いたしますね!
----------------------

まいど!鈴鹿市白子町の 益庵でございます!!
TRCでは毎度お馴染みの
「味噌おでん!!」
実は… お店では食べられないんです
TRCだけの 特別メニューとして、毎年皆様に楽しんで頂いておりますよ!!

尚、お店ではカツオと昆布のきいた出汁のおでんは勿論季節の食材を使ったお料理も沢山ご用意しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。かしこ

画像

画像

----------------------

そして『宝さがしの夜 20TH ANV.SPECIAL -PART2-』が近日開催されます!
TRCで出会った出会い!もう少し繋げてみませんか?
最高の音楽と一緒にお待ちしております!

2015/6/20(SAT)@四日市 CLUB CHAOS
OPEN/START 18:00
AVD \2,500 DOOR \3,000
共に1D別途 \500
 
 ・HOBBLEDEES【レコ発】
 ・OLEDICKFOGGY 
 ・COOLCUB3
 ・FRANTIC ABERRATION

GUEST DJ
 SHOWTA & BEM (THE OTOKOMATSURI)

宝DJ`s
 MOO!/TORIMO/K★G/YASUYO/杉田TAKASHI
画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FOOD & MUSICは...やっぱりいつもの本家宝!+α? Treasure Riders Cup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる