Treasure Riders Cup

アクセスカウンタ

zoom RSS TRC4 忘れ物のご連絡です!

<<   作成日時 : 2015/06/12 07:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

TRC4に、多くの親子の笑顔や感動を運んで来てもらい、ありがとうございましたー!
あの日の感動は皆様会場にお忘れになっていないでしょうかー?^o^

皆様の帰られた後の会場はとってもきれいで、
貸して頂いた川越自動車学校様を、元通りにお返しできたのでは?
と思ってます。ありがとうございました!

(持ち主の方から連絡いただきましたので画像は削除させていただきました!)

お忘れになられた方は、以下のアドレスまでご連絡お願い致します!
treasureriderscup@gmail.com

僕は、また来年皆様に会えるよう、その願いをこっそり会場に置いて来ました^_^
また、お会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございました!

松尾(もっしー)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TRC4 忘れ物のご連絡です! Treasure Riders Cup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる