Treasure Riders Cup

アクセスカウンタ

zoom RSS TRC4 抽選会当選者のご紹介♪

<<   作成日時 : 2015/06/13 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆様、抽選会は楽しんでいただけましたでしょうか??
今回も沢山の企業様からのご協賛をいただき、景品の方もバラエティー豊かな品揃えとなりました☆
三角くじをひいてハズレのスーパーボールで喜ぶチビッ子☆
思わぬ食料品が当たり大喜びのママ♪
笑顔がいっぱいの抽選会場でした。
それでは当選されました方々を少しご紹介させていただきます♪(順不同)

☆サイクルパークトミー様 オリジナルTシャツ
 かみや こうだい くん
画像

 まつお しゅんのすけ くん
画像


☆サイクルパークトミー様 NINJA HYBRID CERAMIC ベアリング
 いしい はる くん
画像


☆DADDYLAB様 スポークホイール+KENDAタイヤセット
 たかくら てるお くん
画像


 ゆだて ゆうしょう くん
画像


☆DADDYLAB様 Yバーハンドル
 とりはま かいと くん
画像

 やすい あんり ちゃん
画像

 いしざき ゆい ちゃん
画像


☆DADDYLAB様 KIDSハーフフィンガーグローブ
 いとう こたろう くん
画像

 くろだ かいり くん
画像

 いまむら こうせい くん
画像

 こうだ てるや くん
画像


☆株式会社NTジオテック中部様 NICON デジカメ
 おくい ゆうり くん
画像


☆DOARAT様 キッズTシャツ
 かたやま りろ ちゃん
画像

 やました しゅんき くん
画像

 かじもと はると くん
画像


☆DOARAT様 『461個の弁当は、親父の男の約束』 渡辺俊美著
 つちや せいしろう くん
画像

 かつらやま さくら ちゃん
画像

 すずき なつき ちゃん
画像


☆アソビックス様 温泉&ボーリング&バッティング無料券セット
 かわばた なぎさ くん
画像


☆GONZO様 無料入場券(2枚セット)
 いしかわ たいき くん
画像


☆サイクルパークトミー様 シートポスト
 いのうえ ゆうた くん
画像


☆ゲンキキッズ様 ムーンスターシューズ
 まつもと かずま くん
画像

 みなみの れい くん
画像

 いとう りあ ちゃん
画像


☆LINO KEIKI様 おもちゃ
 ひさの あつと くん
画像


☆磯津漁業協同組合かね丸様 はまぐり
 にかわ こうたろう くん
画像


ご当選されました皆様おめでとうございました。
*ここでご紹介をすることができました当選者の方は一部となり申し訳ございません。
  何卒ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TRC4 抽選会当選者のご紹介♪ Treasure Riders Cup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる