Treasure Riders Cup

アクセスカウンタ

zoom RSS TRCVol.4 BMXトリックショー 僕らの合言葉は「SHOW(小)ジャンプ」!!

<<   作成日時 : 2015/06/14 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
↑写真はタイトルの「SHOW(小)ジャンプ」ではありません(*^^*)


TRCでトリックショーを担当して初めてBMXでショーをすることが決まって

さあ、何しよって考えてやっぱりジャンプがいいなって思ったから

まずはそのジャンプ台を自分たちで作ってみようよって

いったらみんなよろこんで賛成してくれた。

自分で作ったジャンプを自分で飛ぶなんて素敵やん!

画像
のこぎりでギコギコしたり。。。電動ドライバーでねじねじ。。。

画像
楽しい工作!!

画像


画像
始めってってドキドキ!!

画像
自分で作ったジャンプ台!ワクワクするやろ!!



BMXの楽しさを伝えたい! その精神でコーチをやってきたが、実際教えていくとそれだけじゃない、

いろんなことがわからなかったり、なやんだり、でもそれを一緒に考えて

解決していって絆って生まれていくような気がするよ。

このショーに向けて準備や練習をしていく中でゆま、しずく、かえみ、よつはの4名の絆が

深まっていくのが一番いい点だった。

みんながこのショーを見てなにか始めてもらうきっかけになればいいな。



ではショーの動画です。すこし長いですが最後まで見てもらえたら嬉しいです。





ここから始まるBMXのある生活。


最後に4人でトレインジャンプを見せてくれた


あのジャンプ台!! 僕らは(小ジャンプ)って呼んでた。

画像





これからは「SHOW JUMP」って呼ぶことにする!

小さなジャンプ台で始まった挑戦を応援してください!!

次回のTRC BMXトリックショー!!! 乞うご期待!!!


text:シン








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TRCVol.4 BMXトリックショー 僕らの合言葉は「SHOW(小)ジャンプ」!! Treasure Riders Cup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる