Treasure Riders Cup

アクセスカウンタ

zoom RSS TRC4 チーム対抗親子リレー

<<   作成日時 : 2015/06/15 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「チーム対抗親子リレー」、TRC Vol.2から始まったこの種目。
今年で3回目となりました。

運営側の至らぬ点もあり、ご迷惑もおかけしたと思いますが、今回も、とっても楽しませていただきました!
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

出場チームは

エントリー一番乗り!気合い十分のわんぱくKidsさん
親子リレーといえば!毎年常連のKICK JOKERさん
去年とメンバーは変われど層は厚い!関東のLINO KEIKIさん
親子リレー初!?大人はお母さんだけのTEAM☆YSKさん
おっきいお父さんがいる方の宝Jr.A
お父さんがメガネの方の宝Jr.B
画像

優勝トロフィーは、3回目にして初めて(笑)宝Jr.の元に来たわけですが、お母さんチームのTEAM☆YSKさんも3位!と大健闘でした。
どのチームのみなさんも、走り終えたあとは爽やかな笑顔をみせていただきました!
画像

画像

お子さんたちはどうだったでしょうか!?
自分のレースよりも気合い十分、燃えてましたね!
画像


走りに、お父さんお母さんの応援に、最後まで力を振り絞ってくれました。
ありがとう。
画像

画像

来年のために今から練習だ―なんて声もきこえてきましたが、ぜひ!また来年もご参加お待ちしております。
親子リレーに参加されたことがある方や観てくださったことのある方はお分かりだと思いますが、楽しいんです!はまります!笑
画像

来年もみんなで笑いましょう!

おつかれさまでした!
本当にありがとうございました。

text:ひろ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TRC4 チーム対抗親子リレー Treasure Riders Cup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる