Treasure Riders Cup

アクセスカウンタ

zoom RSS TRC4 大会撮影をしていただいた東写真工芸様♪

<<   作成日時 : 2015/06/16 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

TRC4も無事に終了し、はや1週間が経ちました。
心配されていたお天気もなんとかもち、暑すぎず寒すぎずなちょうどいい気候の中でのレースでしたね!
そう言えばTRCは今まで雨が降ったことがないんです!直前の天気予報では雨模様だったりした回もありました。でも、当日はなぜか降らない!もしくは天気予報変わっちゃってるんです!その訳は宝Jr.の中に強力な晴れ男がいるとかいないとか…。しかもひとりじゃないらしいです^_^。

そんな気持ち良いレース日和の下、元気なキッズ達の笑顔をたーっくさん見ることができました!
当日のカメラマンを担当していただいた東写真工芸さんから送っていただいた写真を少し紹介させていただきますね。
画像


画像


画像


画像


画像

その東写真工芸さん、カメラマンをなんと5人も手配してくださいました。TRC史上最多です!

画像


若いカメラマンさんでしたが、朝8時から夕方5時まで1日会場で走り回って写真を撮っていると、さすがにお疲れのご様子でした。でも、たくさんのキッズの笑顔を見て元気もらえたのかな?と思いました(^o^)そして自分の子供にもこんなレース参加させたい!と思って頂けたら本望です!
画像

いい笑顔〜♪

画像


ゴールした子供への最高のご褒美!
こうして子供を持ち上げられるのはあと何年なんでしょう。できるうちにたくさんしてあげたいな、と思います。
画像

よく頑張ったね〜と我が子を抱きしめるお母さん。
この一枚を見て、私はレースの後の自分の子をもっと褒めてあげられたらよかったなぁと思いました。しっかり抱きしめてあげればよかったなぁ、なんで怒っちゃったんだろう、とか後で後悔することが多いです。

レースに参加するってことは、その度に子供を褒める機会が増えるし、それだけ親子のコミュニケーションも確実に増えているんだと思います。

勝敗や結果も大事だけど、子供を思いっきり褒めて親子の絆を深めると言う原点に立ち返るのも、もっと大事なことですよね!
【PLAY THE ROOTS.】それがTRC4のテーマです。

画像



そんな親子や仲間との絆をレース当日の写真で確かめてください!


当日お配りしたガイド本と一緒に写真販売のお知らせが入っていたと思います。
http://azuma-order.netから入り、写真を見てみてくださいね!
閲覧は6月17日からです。
みんなのいい笑顔がいっぱいありますよー(^o^)
画像



(text:かなえ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TRC4 大会撮影をしていただいた東写真工芸様♪ Treasure Riders Cup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる