Treasure Riders Cup

アクセスカウンタ

zoom RSS TRC4 感動のマジックショー!

<<   作成日時 : 2015/06/18 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Daikiさんのマジックショーはホントに凄かったーーー!
とにかく凄いってもんじゃない、初めてみる本物のマジック!!
子供たちは間近で見て、まさに目が点、帰りはまん丸お目々になっていた♪
そのうしろで観ていた親御さんも一緒でした〜(笑)

スケッチブックにボーリング玉の絵を書いたと思ったら、ドーン!ってスケッチブックから抜け落ちた。
会場中がええーっ!!って感じになり、ショーが開演。

潰れた空き缶が何故か元に戻ってファンタグレープ!
いや、ファンタスティック!!(笑)

おおおーっ! 子供が宙に浮いた〜♪
画像


次はお客さんの1000円札を借り10000円札に変えたー!お客さんは大喜び\(^^)/
だがそこはキッチリ元の1000円に戻して返却した。お客さん残念〜(笑)

他にもいっぱい、いっぱいのマジックを披露してくれて、
話す感じが面白く、お客さんと一体感になれる空気感があるDaikiさんは大いに会場を盛り上げてくれました。

今回のTRCでは親子がレースだけではない何かで帰り道に楽しかったねー、面白かったねー、来てよかったねーとなれるものが欲しいと思いDaikiさんにマジックショーをお願いしたのですが、
そんな願い以上のショーをDaikiさんはやってくれました。

それはDaikiさんが自身の夢を追いかけるエピソードを、
子供たちへ優しく語りかけてくれたショーでした。

10歳でマジックと出会い、マジシャンになりたいと夢を持ち、その夢を叶えるために努力をし、
達成できたときの嬉しさを語ってくれました。
子供たちへ夢を持つことの楽しさや、夢を持つことを忘れかけている大人たちへのメッセージを送ってくれているような気がしました。
進む道はそれぞれ違うかもしれないけど、夢や目標を持って何かひとつやりたいことを貫いて、それを叶えると、とてもハッピーな人生になることを伝えてくれました。
Daikiさんってエンターテイナーでありながら、夢の伝道師のようでした!

ホント凄いです!

是非、チャンスをみつけてイリュージョニストDaikiさんのステージをみてください!
きっと忘れかけてた大事なものを取り戻せることができます!

画像


text:えみ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TRC4 感動のマジックショー! Treasure Riders Cup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる