Treasure Riders Cup

アクセスカウンタ

zoom RSS TRC4 表彰台を飾った子供たち

<<   作成日時 : 2015/06/28 01:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2歳クラス(男女混合)
  半数以上がビギナー枠でのエントリー、見ていて思わず目尻が下がってしまうような、2歳クラスのレース。

  優勝はひさのはるとくん(THRAPPY)  
   お兄ちゃんのあつとくんはTRC3で準優勝、そして弟のはるとくんはTRC4で見事優勝!
  2位ははっとりけいたくん
   ビギナー枠からのエントリーで準優勝! これからの成長が楽しみですね♪
  3位はたげれんしんくん(宝Jr.)
   宝Jr.の若きエース! 頑張って表彰台に立ててよかったね♪
画像


3歳ボーイズ
   世代はかわっていますが、チームで受け継がれてる強さ?みたいなのを感じます。

  優勝 こうだてるやくん(鹿ライダーズ)
   クラスアップ前の最後のレース、お父さんの熱い応援もあり最後まで頑張り見事初優勝!
  2位 とりはまかいとくん(煌☆RIDERS)
   予選、準決勝とともに1位! 決勝は前へ進もうとする力強い走りでしたが惜しくも準優勝!
  3位 いのうえ こうくん(THRAPPY)
   お母さんと朝一番のりで来てくれてありがとう!
   本家参戦となった双子の兄弟と離れて寂しかったかもしれないけど、見事表彰台に立ててよかったね♪
画像


3歳ガールズ  
  3歳以降はガールズクラスを実施。楽しそうに走ってくれている姿が見られました。

  優勝はひがしむらみおちゃん(galopin&galopine)   
   TRC3では2歳混合レースで5位でした。今年は安定したスタートとキック力で見事優勝!
  2位はやまぐちななかちゃん(NO LIMITS ☆ VIT)   
   アウトグリッドから第1コーナーへの攻めがかっこよかったよ♪
  3位はやまざきりみちゃん(岡崎暴走連合)
   スタートは出遅れたものの見事な追い上げで3位! お父さんに高く持ち上げられて嬉しかったね♪
画像


4歳ガールズ
  決勝の6名は準決勝と全く同順位でゴール、こんなこともあるんですね(*^^*)

  優勝くぼたみあちゃん(Bul Bul riders with VIT)
   TRC初参戦。ゴールまで全力のとても力強い走りでした!
  2位やざきゆなちゃん(Freedom Bikes)
   4歳最後のレースかな、力強い走りで表彰台ゲット!クラスアップしても頑張ってね♪
  3位もりはのちゃん
   決勝メンバーの中で月齢が若いけど頑張って表彰台に立ててよかったね♪
画像


4歳ボーイズ

  優勝 なかがわえいとくん(近江700系)
   TRC直前のLAGPでは3位に入賞!そしてTRCでは予選からすべて1位通過でした。 
   テレビ局の優勝インタビューを受けたそうですね♪
  2位はえのきだはるきくん(ippongi massive with Gyan)
   遥々福岡県から単独参戦をしてくれました。
  3位 くろだいきくん(宝Jr.)
   頑張って表彰台に立ててよかったね♪ でも次は目指せ優勝!
画像


5歳ガールズ
  決勝ではコーナリング、全身を使って走るスタイルなど、かっこいい!

  優勝ふじたこまちちゃん(めだまやきにしょうゆwith VIT)
   圧倒的な速さでの優勝!表彰台ではTRC3のチャンピオンTシャツを着て立ってくれました〜♪
  2位ふじもりみくちゃん(THRAPPY)
   決勝メンバーで一番若いながらも見事準優勝! きっと今後も表彰台の常連だね♪
  3位おがわりおちゃん(阿波っこレーシングクラブ)
   見事なコース取りで順位をあげて表彰台ゲット!!やったね♪
画像


5歳ボーイズ

  優勝 えむらゆきやくん(X-Y's)
   予選、準決勝は2位でしたが、決勝は本領発揮で優勝でした♪
   ”つよいきもち”を大事にしてる江村さんのご家族ですが、卒業までのレースを親子で頑張ってくださいね♪
  2位 よこいげんいちろうくん(栗東トレセン@VIT)
   昨年のTRC3では4歳ボーイズで4位でした。今年は順位を上げて準優勝!
  3位とりはまりくとくん(煌☆RIDERS)
   一昨年のTRC2では惜しくも4位で表彰台に届かずでしたが、今年は見事表彰台をゲットしました!
画像


5歳クラスにはTRC過去大会にエントリーしてくれた選手も多く嬉しかったです。
なかでも全てのTRCにエントリーしてくれた5歳ボーイズで4位のとやまゆうだいくん、ありがとね♪
みなさんのこれからの活躍も楽しみにしております。

*今回、決勝動画がなくて反省しています。 
 参加者の方がYouTubeにアップしていただいているレースもありますので、よろしければそちらを観てください。

text:ゆり&でん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TRC4 表彰台を飾った子供たち Treasure Riders Cup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる