Treasure Riders Cup

アクセスカウンタ

zoom RSS TRC4に向けて最終確認、チェックを必ずして下さい!

<<   作成日時 : 2015/06/05 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回はレースや大会にあまり参加された経験の少ない方も多くみられますので、TRC4開催にあたり、レースに関する記事を、もう一度まとめてリンクさせていただきますので、見落としが無いか、最終確認お願いいたします。

<まずは大会概要との変更点>
*今年も暑い日が続いておりますので、半袖での参加をOK!とさせていただきます。
もちろんヘルメット、プロテクター、グローブは必須アイテムとなりますのでよろしくお願い申し上げます。
装着されていない場合は失格となりますのでよろしくお願いします。

そのプロテクターですが、服装レギュレーションに、*肘と膝にプロテクター(プロテクターはプラスチック製系素材のカップが付属しているもの)となっておりますが、衝撃吸収性の高いパッドが付属しているタイプの使用もOK!とさせていただきます。
<例としてG-FORM>
画像

その他の服装レギュレーションは変更無し。(半ズボンや丈短いズボンはNG!


◎大会概要とルール
http://treasureriderscup.at.webry.info/201504/article_1.html
今、いろんなランニングバイクが販売されておりますが、車体レギュレーションに書いてありますが『ブレーキのついているランニングバイクはブレーキシステムとブレーキレバーを必ず外して参加下さい。』

◎エントリーリスト&タイムテーブル
http://treasureriderscup.at.webry.info/201505/article_15.html
タイムスケジュ−ルですが極力時間通り進行していきたいと思いますのでご協力お願いします。

◎会場案内と駐車場案内
http://treasureriderscup.at.webry.info/201505/article_26.html
駐車場は必ず係の者の指示にしたがって駐車して下さい。

◎参加賞
http://treasureriderscup.at.webry.info/201505/article_18.html
TRCオリジナルグッズが満載です!

◎お楽しみ抽選会
http://treasureriderscup.at.webry.info/201506/article_3.html
外れが出てもWチャンスが待ってるよ!

◎緊急連絡先と救急病院案内
http://treasureriderscup.at.webry.info/201506/article_4.html
病気や怪我をしないように最後まで楽しみましょう!

◎チーム対抗親子リレールール説明
http://www.treasurehunt-web.com/oyakorirevol4-.html
今回の6チームが参戦!お父さんお母さんずっこけないで、頑張って下さいね!

◎FOOD & MUSIC
http://treasureriderscup.at.webry.info/201505/article_8.html
味噌おでん、ヴルスト、焼そば、かき氷で食べ物のハーモニーやー!!(笑)

◎マジシャン『Daiki』
http://treasureriderscup.at.webry.info/201504/article_3.html
噂では人が瞬間移動する?なんて話しも...楽しみやわー!

◎BMX広場について
http://treasureriderscup.at.webry.info/201505/article_23.html
必ず保護者同伴でお越し下さいね!

◎トリックショーについて
ストライダー部
http://treasureriderscup.at.webry.info/201505/article_27.html
BMX部
http://treasureriderscup.at.webry.info/201506/article_1.html


本当は今一度全てのブログを読んでくださるのが一番なのですが、特に再確認していただきたいものをピックアップしました!

いよいよ3日後にせまるTRC4、仲間と!家族で!そして親子で!最高の一日となるように、TRC運営委員会一丸となって、お待ちしております。


『PLAY THE ROOTS』
画像

TRC当日ですが、今のところ雨も降らずに過ごしやすい天気になりそうで良かったですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TRC4に向けて最終確認、チェックを必ずして下さい! Treasure Riders Cup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる