アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Treasure Riders Cup」のブログ記事

みんなの「Treasure Riders Cup」ブログ

タイトル 日 時
2016年TRCは開催しません
2016年のTreasure Riders Cup(TRC)は開催しないことを決定しました。 楽しみにしていただいた方々には誠に申し訳ありません。 次回開催予定については現在未定ですが、開催が決まった場合は当ホームページにて告知させていただきます。                                                                                           Treasure Riders Cup 運営委員会 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/11 08:03
【番外編】 宝Jr.新入部員募集中〜♪
【番外編】 宝Jr.新入部員募集中〜♪ TRC4からもうすぐ一ヶ月が経ちます。 参加してくれた方のなかには、ストライダーを卒業して次の目標をもって頑張っている子もいれば、これからももっと練習をしてストライダーで表彰台を目指す子たちもいると思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/28 01:25
TRC4 表彰台を飾った子供たち
TRC4 表彰台を飾った子供たち ●2歳クラス(男女混合)   半数以上がビギナー枠でのエントリー、見ていて思わず目尻が下がってしまうような、2歳クラスのレース。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/28 01:02
TRC4 ストライダートリックショー
TRC4 ストライダートリックショー 宝Jr.の子供たちのトリック! パパ、ママ参加の親子トリック!! どうでしたか? 親子で楽しんで頂けたでしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/24 01:36
ミーポくんとレッド高橋さんの交通安全講習会!
ミーポくんとレッド高橋さんの交通安全講習会! 三重県警察マスコットキャラクター『ミーポ』くんと、 川越自動車学校の教官戦隊カワゴエンジャー『レッド高橋』さんのお二人で、 交通安全講習会を開催していただきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/22 22:24
TRC4 感動のマジックショー!
TRC4 感動のマジックショー! Daikiさんのマジックショーはホントに凄かったーーー! とにかく凄いってもんじゃない、初めてみる本物のマジック!! 子供たちは間近で見て、まさに目が点、帰りはまん丸お目々になっていた♪ そのうしろで観ていた親御さんも一緒でした〜(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/18 00:49
TRC4 大会撮影をしていただいた東写真工芸様♪
TRC4 大会撮影をしていただいた東写真工芸様♪ TRC4も無事に終了し、はや1週間が経ちました。 心配されていたお天気もなんとかもち、暑すぎず寒すぎずなちょうどいい気候の中でのレースでしたね! そう言えばTRCは今まで雨が降ったことがないんです!直前の天気予報では雨模様だったりした回もありました。でも、当日はなぜか降らない!もしくは天気予報変わっちゃってるんです!その訳は宝Jr.の中に強力な晴れ男がいるとかいないとか…。しかもひとりじゃないらしいです^_^。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/16 22:03
TRC4 チーム対抗親子リレー
TRC4 チーム対抗親子リレー 「チーム対抗親子リレー」、TRC Vol.2から始まったこの種目。 今年で3回目となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/15 23:14
TRCVol.4 BMXトリックショー 僕らの合言葉は「SHOW(小)ジャンプ」!!
TRCVol.4 BMXトリックショー 僕らの合言葉は「SHOW(小)ジャンプ」!! ↑写真はタイトルの「SHOW(小)ジャンプ」ではありません(*^^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/14 23:43
TRC4 抽選会当選者のご紹介♪
TRC4 抽選会当選者のご紹介♪ 皆様、抽選会は楽しんでいただけましたでしょうか?? 今回も沢山の企業様からのご協賛をいただき、景品の方もバラエティー豊かな品揃えとなりました☆ 三角くじをひいてハズレのスーパーボールで喜ぶチビッ子☆ 思わぬ食料品が当たり大喜びのママ♪ 笑顔がいっぱいの抽選会場でした。 それでは当選されました方々を少しご紹介させていただきます♪(順不同) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/13 21:29
TRC4 忘れ物のご連絡です!
TRC4に、多くの親子の笑顔や感動を運んで来てもらい、ありがとうございましたー! あの日の感動は皆様会場にお忘れになっていないでしょうかー?^o^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/12 07:18
TRCのもとめていたもの。
TRCのもとめていたもの。 トレジャーライダーズカップvol.4に参加していただいたみなさん、そしてご協力していただいた方々、そしてそして会場を貸していただいた川越自動車学校様!本当にありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/11 02:28
TRC4 リザルト発表!!
TRC4 リザルト発表!! Treasure Riders Cup vol.4 (決勝進出した選手を全て記載しております。) *2歳クラス     1.ひさの はると/THRAPPY 2.はっとり けいた 3.たげ れんしん/宝Jr. 4.そとまつ こうせい 5.いとう こたろう/KICK JOKER 6.にかわ こうたろう/たなかれーしんぐ 7.いまむら こうせい 8.ゆだて りおな 9.たかぎ あおい *3歳GIRLSクラス   1.ひがしむら みお/gal... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/11 02:06
ご協賛&ご協力その20/『サイクルパーク トミー』と『FICUS米』
ご協賛&ご協力その20/『サイクルパーク トミー』と『FICUS米』 TRC4開催まであと1日! 心配していた天気もなんとか雨は回避できそうですね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/06 02:19
TRC4に向けて最終確認、チェックを必ずして下さい!
TRC4に向けて最終確認、チェックを必ずして下さい! 今回はレースや大会にあまり参加された経験の少ない方も多くみられますので、TRC4開催にあたり、レースに関する記事を、もう一度まとめてリンクさせていただきますので、見落としが無いか、最終確認お願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/05 00:20
〈重要〉TRC4緊急連絡先と救急病院のご案内
TRC4も何事も無く、無事に開催できるよう、準備させて頂いておりますが、当日、万が一トラブルが発生した場合は、本部担当【大平】 削除しました(TRC本部)まで、ご連絡をいただけますようお願い致します。 前日まではTRC運営委員会宛にメールでご連絡いただければ対応させていただきます。 *TRC運営委員会本部宛* treasureriderscup@gmail.com ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/03 17:12
TRC4 お楽しみ抽選会のご案内!
TRC4 お楽しみ抽選会のご案内! ☆★☆★☆TRC4お楽しみ抽選会☆★ ☆★☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/03 01:15
TRC4 ご協賛&ご協力のまとめ!
たくさんご協賛&ご協力をいただいておりますので、もう一度書き出しますので見逃したヤツがないかご確認下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/02 15:26
BMXで宝Jr.が大暴れ!!/ 宝Jr.BMX部
BMXで宝Jr.が大暴れ!!/ 宝Jr.BMX部 TRCでは初となるBMX(自転車)でのトリックショーを開催します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/01 23:42
親子で楽しめるトリックショー♪/ 宝Jr.ストライダー部
親子で楽しめるトリックショー♪/ 宝Jr.ストライダー部 TRC1から続いている子供たちによるトリックショー。 今まで色んなトリックショーをしてきましたが、TRC4は一味違う。 今回のテーマ『PLAY THE ROOTS』親子で楽しむショーを体現してみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/31 22:28
《重要》TRC4会場案内と駐車場案内。
《重要》TRC4会場案内と駐車場案内。 <会場までのアクセス> ●車利用の場合   伊勢湾岸自動車道みえ川越IC及びみえ朝日ICから車で5分。  ※みえ朝日ICは四日市JCT方面のみの出入口となりますのでご注意ください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/31 07:32
ご協賛&ご協力その19/GONZO PARK
ご協賛&ご協力その19/GONZO PARK お子さんがランニングバイクに乗っている方ならご存知の方も多いはず! GONZO PARKです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/30 21:21
トロフィーと副賞、そして宝メダル!!
トロフィーと副賞、そして宝メダル!! トロフィーと副賞、そして宝メダル!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/30 02:04
ご協賛&ご協力その18/BMX広場に集まれ!
ご協賛&ご協力その18/BMX広場に集まれ! 2007年にアメリカで誕生したストライダー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/28 19:07
ご協賛&ご協力その17/地元の素晴らしい企業様!
ご協賛&ご協力その17/地元の素晴らしい企業様! ココで紹介させていただく方々はまさに四日市万歳!三重県最高!みたいなHAPPY MAN!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/28 10:45
ご協賛&ご協力その16/ It's a DADDY LAB!!
ご協賛&ご協力その16/ It's a DADDY LAB!! ストライダーのカスマイズを楽しむお父さんには、絶妙な曲線美や美しいカーラーリングが、たまらない『DADDY LAB』。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/27 22:18
2才クラス、4才クラスのエントリーリストを若干変更いたします。
一度公開したエントリーリストですが、ストライダーカップ大阪の2次エントリー通過者が何人かおみえになり、キャンセル者を除いていたら、2才クラス、4才ボーイズクラス共に3名で走る組がでてしまい、無条件で準決勝進出という事になりましたので、勝手を言いますが今回は人数のバランスを考え、若干変更させていただきますのでご理解、ご了承お願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/26 00:26
ご協賛&ご協力その15/アウトドアプロショップ「Freak大垣店」!
ご協賛&ご協力その15/アウトドアプロショップ「Freak大垣店」! 岐阜県大垣市にあるアウトドア用品専門店”Freak大垣店”さんからは、子供用Tシャツを2枚、スマホ対応軍手を20組、可愛らしい絵柄のポーチを5個、ご協賛品として頂きました。ありがとうございます! TシャツはどちらもTHE NORTH FACEのもので、紫が110cm、グレーが120cm。軍手、ポーチと併せてお楽しみ抽選会の景品とさせて頂きます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/24 21:45
TRC参加者に、想いのいっぱい詰まった参加賞を!
TRC参加者に、想いのいっぱい詰まった参加賞を! TRC4参加賞は、今大会も「山下歯科*矯正歯科」様より、こども用歯ブラシを全員分ご用意いただきました。 http://www.yamashita-dc.net/ こちらは歯科専用歯ブラシで、お子様のケアに最適です。 前回いただいたものをちょうど今息子が使わせてもらっていますが、使いやすい様子で気に入っています。 柄の部分には「トレジャーライダーズカップ」の印字がスペシャル! 大事にとっておきたい気もします…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/21 01:43
ご協賛&ご協力その14/お楽しみ抽選会に急げー!!
ご協賛&ご協力その14/お楽しみ抽選会に急げー!! *upper kutt シンプルでカッコイイ物を提案する四日市産『upper kutt』 第1回からTRCのポスターやステッカー等、大会にまつわるデザインもしてもらってます。 そんな『upper kutt』からはKID'S SIZE 130のギタ−Tシャツ3枚とKID'S SIZEのロゴメッシュキャップ3個をお楽しみ抽選会の景品にいただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/19 12:58
ご協賛&ご協力その13 「スポーツで、こころが動く体験を!こどもから大人すべての人に
ご協賛&ご協力その13 「スポーツで、こころが動く体験を!こどもから大人すべての人に 『SUPER SPORTS XEBIO』 イオン四日市北店様 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/17 21:57
<重要>TRC4エントリー組分け発表!!&タイムスケジュール!!
<重要>TRC4エントリー組分け発表!!&タイムスケジュール!! お待たせいたしました! こちらが今回の組分けとなります! 大会概要に記載通り、予選は月齢順で組んであります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/17 02:23
ご協賛&ご協力その12/やっぱり平和の象徴はピース!
ご協賛&ご協力その12/やっぱり平和の象徴はピース! 今回、大会のカメラマンをお願いしたのは四日市市にある東写真工芸さんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/13 15:03
TRC4追加エントリーいたします!
TRC4追加エントリーいたします! TRC4の全てのエントリーが本日10日午後9時で終了いたしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/11 01:08
ご協賛&ご協力コーナーその11/マイクからスピーカーへ、そしてみんなの心に!
ご協賛&ご協力コーナーその11/マイクからスピーカーへ、そしてみんなの心に! 今日はトレジャーライダーズカップ開催からずっとお世話になっていてTRCには無くてはならないお二方を紹介します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/10 14:08
ご協賛&ご協力コーナーその10/ストライダーのフレームもカッコ良く可愛く!!
ご協賛&ご協力コーナーその10/ストライダーのフレームもカッコ良く可愛く!! 今回ご紹介させていただくのは三重県四日市市にある『プレシアスデザイン株式会社』様です。 http://www.preciouz.com/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/09 23:33
ご協賛&ご協力コーナーその9/接点はブレない...
ご協賛&ご協力コーナーその9/接点はブレない... *株式会社NTジオテック中部 http://nt-geo.co.jp/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/08 01:33
<重要>エントリー費お振込みのお願い。
<エントリー確定メールが届いていない方へ> ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/07 00:21
ご協賛&ご協力コーナーその8/やっぱり靴は気になりますよね!
ご協賛&ご協力コーナーその8/やっぱり靴は気になりますよね! 今回ご紹介させていただくのは三重県初出店のショップ。 『ゲンキキッズ桑名店』様です! こちらは、シューズメーカーの(株)ムーンスターがバックアップしている「子ども靴専門店」です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/06 09:42
ご協賛&ご協力コーナーその7/DOARAT!!
ご協賛&ご協力コーナーその7/DOARAT!! 地元の協賛&協力を中心に紹介しておりましたが、今日は東京からのお届け物です!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/04 22:29
『チーム対抗親子リレー』参加者募集のお願いです!
『チーム対抗親子リレー』参加者募集のお願いです! TRC2から始まった『親子リレー』 (写真は去年の表彰式後の様子です。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/03 17:35
ご協賛&ご協力コーナーその6/あたたかい『街の自転車屋さん』オガワサイクル
ご協賛&ご協力コーナーその6/あたたかい『街の自転車屋さん』オガワサイクル 今回紹介するのは、三重県員弁郡東員町にあるオガワサイクルさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/02 00:27
ご協賛&ご協力コーナーその5/素敵なお花屋さん『ふらわーしょっぷ花楓花』
ご協賛&ご協力コーナーその5/素敵なお花屋さん『ふらわーしょっぷ花楓花』 お花のことならイオンタウン四日市泊の『ふらわーしょっぷ花楓花(はなふうか)』です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/01 17:35
ご協賛&ご協力コーナーその4/アットホームな居酒屋さどおけさ諏訪栄店
ご協賛&ご協力コーナーその4/アットホームな居酒屋さどおけさ諏訪栄店 四日市の街中にある家族で営むアットホームな居酒屋さどおけさ。 初代と2代目の大将が魚介類をメインにいつも美味しい料理で舌を魅了してくれる。 10年以上も四日市北勢市場で修行してきた大将にお薦めの魚料理を頼めば間違いはない! 魚料理が食べたくなったら居酒屋さどおけさへ行こう! 『TRCのブログをみたよ』って言うと料理でサービスがあるよ〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/29 00:13
ご協賛&ご協力コーナーその3/古民家がすてきな『石釜パン・和みカフェ ゆるり』
ご協賛&ご協力コーナーその3/古民家がすてきな『石釜パン・和みカフェ ゆるり』 今回、御協賛いただいた『石釜パン・和みカフェ ゆるり』様。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/29 00:08
TRC4エントリー終了時期に関して。
TRC4同日におこなわれる、ストライダーカップ大阪ラウンドのエントリー期間が公開されましたが、ストライダーカップの1次エントリーの当選発表が5/8となっており、その発表を待っていると、TRC4のエントリー期間が終了してしまい、エントリーを悩まれている方や、キャンセルされる方や、ダブルエントリーされている方とおみえになると思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/28 03:13
ご協賛&ご協力コーナーその2/きっと英語が好きになれるECCジュニア藤原町石川教室
ご協賛&ご協力コーナーその2/きっと英語が好きになれるECCジュニア藤原町石川教室 グローバルな現代社会に欠かせないツール=英語 大人になってから覚えるのは苦労するが、 子供の頃から馴染みがあると自然と発音も綺麗になると聞きます。 しかし英語塾もなかなか続かないお子さんもいますが、 楽しみながら英語を教えてくれるECCジュニア藤原町石川教室では、 生徒数が地元小学校の全校生徒より多いそうです。 何故なのか理由は行ってみたらきっと分かると思いますよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/27 17:40
ご協賛&ご協力コーナーその1/アソビックスあさひで...楽しすぎる〜!!
ご協賛&ご協力コーナーその1/アソビックスあさひで...楽しすぎる〜!! TRC4に協賛いただいた企業様を紹介いたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/26 08:00
楽しみはレースだけじゃない!イリュージョニストDAIKI登場!
楽しみはレースだけじゃない!イリュージョニストDAIKI登場! 今回TRC4ではイリュージョン(マジックショー)のライブをやります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/20 12:12
TRC4エントリー無事始まっております!
おはようございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/11 14:44
<重要>TRC4 大会概要&エントリーフォーム
*お待たせいたしました!TRC4 大会概要&エントリーフォームを公開させていただきます。 今回は川越自動車学校の教習コースをお借りして開催いたします! <TRC4 大会概要> http://www.treasurehunt-web.com/trc-vol4main.html ※必ずお読み下さい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/09 14:33
トレジャーライダーズカップ開催日のご報告
先月TRC4の開催を6/7におこないます!と告知した後に、ストライダーカップ大阪ラウンドの日程があがり、同日の6/7となってしまい、会場、スタッフ、近郊の開催レース等と色々検討いたしましたが、やはり最初に決めた6/7に開催させていただく事になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/19 00:23
*Treasure Riders Cup Vol.4* 今年も開催いたします!
宝Jr.主催の草レース !トレジャーライダーズカップ Vol.4開催決定! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/19 19:30
TRC3 写真販売期間も残りわずか。
トレジャーライダーズカップが終了して早くも一ヵ月以上経ち、気がつけば各地で毎週レースが開催されているほどの盛り上がりを見せているランニングバイク業界ですが、怪我等なく楽しんでもらえているかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/23 02:36
Life is Treasure. <すべてがたからもの。>その3
レースの個人表彰、お楽しみ抽選会が終了して、残すはフランティックアベレーションのライブとチーム対抗親子リレー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/27 00:50
Life is Treasure. <すべてがたからもの。>その2
開会式と言っても自由参加の為、ファンファーレがあった事も知らない人もみえますよね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/24 01:10
Life is Treasure. <すべてがたからもの。>その1
早いものでTRC3から10日経ち、やっと日常の日々を送っております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/23 01:44
大会当日撮影をさせていただいておりました松岡です!
今回カメラマンを、いつもランニングバイクを撮影している会社では無く、地元等で精力的に活動している若手のカメラマンにお願いをいたしました!するとどうでしょう! あんなに会場を走りまくってシャッターを押しまくってるカメラマンを見たことがない。(笑) そして撮った写真をすぐに見せてくれたりして『ここのアングルって無茶苦茶良くないいっすか?』と参加している子供と変わらないぐらい、瞳をキラキラさせていたのがとても印象的で、そんな彼たちが撮ってくれた写真の仕上がりが楽しみで仕方なかったのですが、ついに明... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/22 10:29
Treasure Riders Cup Vol.3 リザルト発表!!
今回TRC3ではビギナー枠というレース経験の少ないお子さんにも、決勝戦を経験してもらいたい想い。 2才、3才は参加者の半分がビギナーさん。楽しく走る事ができましたか?大泣きしちゃったかな? きっと答えは色々だったと思いますが、優しく包んであげてください。 そしてまたレースに出たいと言えばチャレンジしてみて下さい、毎回見たことがない子供達の発見があると思います。 是非、親子で家族でランニングバイクを通して色々チャレンジしてみてください。(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/15 15:52
ケーブルテレビ『CTY』放送日とTRC3の落とし物案内。
四日市のケーブルテレビ『CTY』さんが地元で何か面白い事が開催される!と情報を入手して取材に来てくれました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/15 02:06
TRC3 お礼とご挨拶。
ご挨拶が遅くなりましたが、TRC3に参加していただいた方、ご協力していただいた方、そして大切な仲間たち、みなさんの力をお借りして無事『第3回 トレジャーライダーカップ』を終了する事ができました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/15 00:15
最終確認して下さいね!
今回TRC3開催にあたり度々ブログの更新をしましたが、レースに関する記事をもう一度まとめてリンクさせていただきますので見落としが無いかご確認ください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/11 20:47
TRC3チーム対抗親子リレー参加の方、よろしくお願いします!
TRC3チーム対抗親子リレー参加者各位、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/10 18:37
TRC3 緊急連絡先と救急病院の案内。
遂にあと3日になりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/09 23:00
TRC3会場案内と駐車場案内。
会場となる四日市ドームは国道23号線からすぐの霞ヶ浦緑地公園という複合施設の中にそびえ立っております。 (四日市競輪場も同じ施設内にありますので目印しになると思います。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/09 00:06
モットヨッカイチとプライド物流とCTY!
第1回目からずっとWINNER'S T-SHを制作、ご提供していただいている『モットヨッカイチ』様。 http://www.e-motto.jp/ TRC3の各クラスのチャンピオンに贈られるTシャツはこちら! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/07 01:55
TRC3参加賞&ガイド本
TRC3の参加賞は第1回目に好評だった歯科専用歯ブラシに『トレジャーライダーズカップ』の印刷をしていただいたモノを『山下歯科*矯正歯科』様より全員分ご用意していただきました。 http://www.yamashita-dc.net 子供の歯の事は親としてはかなり気になる部分ですよね! この歯ブラシは本当に使いやすくて優れものだと思います! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/03 17:33
必見!お楽しみ抽選会!!
*お楽しみ抽選会* ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/03 02:49
3才ボーイズクラスのエントリーリストの改訂。
*お知らせ* レギュラー枠で出場予定の選手が誤ってビギナー枠で申込みをしたと、ご連絡をいただきましたので、エントリーリストの組分けに若干の変更がでましたので改訂版をアップいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/02 23:35
100SNAP!! By-JOINFOMAG
三重の情報発信誌『JOINFOMAG』さんが今年もドームに集まったキッズやファミリーの100のショットを撮影しにきてくれます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/02 00:40
TRC3 組分けエントリーリスト発表!
大変お待たせいたしました! 各クラスの組分けができましたので発表いたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/01 03:51
宝トロフィーと副賞と...伝説の宝メダル!!
やはりレースの醍醐味の一つとして、入賞者に贈られるトロフィーや盾といった戦利品も気になります。 各大会で色々と試行錯誤しながら色々な形で用意されていて実に面白いですよね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/01 02:32
バンドマンと絵描き...どちらも前衛的表現者。
ランニングバイクの大会に行くとご機嫌なナンバーが会場に流れ子供達がその曲を聴きながら身体を揺らしている。 なんとも可愛らしい光景をよく目にする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/31 02:37
大会MCとカメラマン!どちらもFrom四日市!
Treasure Riders Cup vol.1から数えて今回で3度目の総合司会進行を引き受けてくれるのは『MC増井』。 独自の柔らかいテンポで選手を紹介してくれ、まるでひとりひとりとお話をしながら選手紹介をしているよう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/31 01:02
TRC3タイムテーブル
大変遅くなりましたがTRC3タイムテーブルを公開いたします。 できるだけこの内容で進行出来るようにいたしますのでご協力お願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/29 02:30
フードコートとBGM!!は今年も彼達が大奮闘!
エントリー受付も無事終了し、トータル251名の子供達が参加していただける事になりました! たくさんのエントリー本当にありがとうございました! 今、最終のチェックをしておりますので今後順に紹介させていただきますのでチェックして下さいね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/28 00:37
四日市ドームの動画です!
TRC3の開催場所となる四日市ドームの動画がありましたのでまだ四日市ドームをご覧になった事の無い方は観てイメージを膨らませていただきたいです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/19 14:17
TRC3 仮エントリーリスト発表!!
たくさんのエントリー申込みありがとうございました! 昨日でいったんエントリーは終了いたしましたので、エントリーフィーの入金がまだの方も含め各クラスの仮エントリーを発表いたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/15 09:00
エントリーフィー入金のお願い。
この度はTRC3にたくさんエントリーしていただきありがとうございます! 第3回目にして遂に東は関東!西は広島!とエリア拡張に成功いたしました!www ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/26 23:17
TRC3 本日、チーム対抗親子リレーのエントリーが19:00より開始!
Treasure Riders Cup Vol.3のチーム対抗親子リレーエントリーが本日19:00より開始になります。 (エントリーは先着順にて決定いたしますのでお早めの申込みを済まされることをお薦めします。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/23 00:08
TRC3 本日、4才クラス&5才クラスのエントリーが19:00より開始!
Treasure Riders Cup Vol.3の4才クラス、5才クラスのエントリーが本日19:00より開始になります。 (エントリーは先着順にて決定いたしますのでお早めの申込みを済まされることをお薦めします。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/22 01:33
TRC3 本日、2才クラス&3才クラスのエントリーが19:00より開始!
Treasure Riders Cup Vol.3の2才クラス、3才クラスのエントリーが本日19:00より開始になります。 (エントリーは先着順にて決定いたしますのでお早めの申込みを済まされることをお薦めします。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/21 00:31
エントリーは予定通り2/21(金)PM7時より開始いたします!
ご連絡遅くなりましたが、エントリーは予定通り2/21(金)PM7時より2才クラス3才クラスを開始いたします! その前に、もう一度大会概要を確認お願いします。 http://www.treasurehunt-web.com/trc-vol3main.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/19 00:00
<重要>TRC3 大会概要のお知らせ。
そろそろエントリー開始の準備をしたいのですが、今回から若干内容に変更がありますので、よくお読みになっていただきエントリーに備えていただければと思います。 (エントリー日時がすでに入っておりますが、今の所まだ予定日時なので変更になる場合があります) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/13 01:28
*Treasure Riders Cup Vol.3*開催決定!
*Treasure Riders Cup Vol.3*開催決定! 今回の告知は日程と簡単な内訳の発表ですが、みなさん!是非予定を空けておいて下さいね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2014/02/04 14:18
TRC2がJOINFO MAGに掲載されました!
Treasure Riders Cup vol.2から早くも一ヵ月が経とうとしておりますが、お約束通りJoinfo Magazineさんがみなさんのスナップ写真をドーーーンと掲載していただきました! (以前の記事参照) http://treasureriderscup.at.webry.info/201305/article_11.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/12 00:37
TRC2 みんなのブログ3
今日は二つ紹介させていただきます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/18 01:22
TRC2 みんなのブログ2
こんにちは!ブログ情報が最初にあったきりまるで来ないので、こちらからオファーをかけてみました!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/17 01:02
TRC2の感動をもう一度!
Treasure Riders Cup vol.2のいろんなシーンをいっぱいプロカメラマンにおさめていただきました。 最近アップしているブログでも使わせていただいてますが、さすが!!って写真満載です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/16 00:42
Treasure Riders Cup Vol.2 リザルト発表!
大変お待たせいたしました! 決勝進出したファイナリストをご紹介いたします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/16 00:11
TRC2 大会前日。
はじめに『Treasure Riders Cup』はSTRIDER & BMXチーム 宝Jr.が中心となって行なっている草レースです。 そこにいろんな方々に力を貸していただき作り上げた、まったくの手作りイベントでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/15 09:23
TRC2 落とし物、忘れ物。
会場となった四日市ドーム内で発見しました落とし物と忘れ物の画像をあげます。 まず一枚目の写真から、しまじろうのマペット?パペット?とピンクのドット柄のシュシュ、仮面ライダーウイザードのリング?三脚のケース? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/14 14:11
TRC2 みんなのブログ1
早速FICUSさんより楽しい動画いただきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/14 13:34
TRC2 無事終了。そしてお願い。(笑)
『Treasure Riders Cup Vol.2』無事大きな怪我も無く終了できましたことを、参加、協力してくれたみなさんにお礼申しあげます。本当にありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/14 05:26
TRC2 緊急連絡先と服装レギュレーション
遂に明日になりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/12 00:27
TRC vol.2ご協賛及びご協力 その5。
あと二つ寝るとトレジャーライダーズカップ!! みんないろんなイメージしてくれてるかなぁ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/11 01:32
TRC vol.2ご協賛及びご協力 その4。
もうこのブログも最終告知に向かってきました。 参加者の方本当にお付き合いありがとうございます。 一応どれもこれも必要だと思って書いておりますので、読んでない物はないか、今一度ご確認下さいね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 01:14
TRC vol.2ご協賛及びご協力 その3。
今日も協賛の品が届きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/09 00:00
TRC2 スナップ百発!!
スナップ百発!!覚えてますか?(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/08 21:56
TRC2 お詫びとお詫び。
まずは、お詫びから。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/08 08:53
TRC2 トロフィーと勇者達のメダル!
レースで入賞して、トロフィーやメダルや盾をもらったり... 子供達の笑顔が絶頂期になる瞬間。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/08 01:14
TRC2 コースレイアウトと会場平面図
大会当日の12日の天気予報が一時雨になっておりますが、ドームとはいえ好天の中で行えるといいですね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/07 01:45
TRC2 会場と駐車場案内
四日市ドームは国道23号線からすぐの霞ヶ浦緑地公園という複合施設の中にそびえ立っております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/06 03:15
TRC vol.2ご協賛及びご協力 その2。
今日紹介する方々はランニングバイクとはほぼ無関係方々です。 そういうチカラが無いとやはりイベントは成立しません。 これからも他方面の方々のお力をお借りして年一回のお祭りにしていきたいですね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/05 18:12
TRC2 参加賞!!
今回はスゴいです! 美容メーカーのSUNNYPLACE様と四日市の美容ディーラー株式会社トワニ様のご協力でシャンプーとトリートメントのセットを全員にお渡しできる事になりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/05 16:39
サプライズお楽しみ抽選会
通常なら全てのレースが終わってから行うお楽しみ抽選会の前に、とってもビッグなサプライズお楽しみ抽選会をやっちゃいます!(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/05 03:12
TRC2 宝の本
本当に色んな思いを込めてガイド本を制作しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/04 03:00
チーム対抗親子リレーレース内容
チーム対抗親子リレーに参加される方は必ずお読み下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/03 23:38
TRC vol.2 組分けエントリーリスト!
大変お待たせいたしました!組分けエントリーリストをアップいたしますね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/03 22:05
TRC お弁当予約フォーム
こんなサービスできたらいいな!お弁当デリバリー!!どれも¥600!! 会場の四日市ドームの近くにコンビニ等も少ないってことで、今年もお弁当の予約販売いたします! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/30 19:26
飲食ブースは今年も本家『宝さがしの夜』ががんばります!
当日会場での飲食ブースですが、まずはザッと何があるのか書きますね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/29 00:23
TRC vol.2最終版エントリーリスト!
いろいろとTRCに向かって進んでいるのが、非常に楽しくなってきました!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/26 01:24
TRC vol.2ご協賛及びご協力 その1。
今回も、たくさんの友人やお店、会社からご協賛及びご協力いただいております。 その中から2輪関係のご紹介をさせていただきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/25 02:33
TRC vol.2最終版タイムテーブルをアップいたします。
先日はたくさんの方が事前練習会に足を運んでいただきありがとうございました。 雨上がりで風が強かったので、ちょっと練習向きではなかったかもしれませんが、お子さんに何か変化が生まれていると嬉しいです。 次は本番当日がんばって下さい。 またレースがない時でも交遊会みたいな感じで集まってみんなで練習するのも面白そうですね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/24 00:49
本日開催予定の事前練習会について。
昨日から降っていた雨も上がり、この後天気が回復していく様なので、予定通りAM10:00より練習会を開催したいと思います。 ただ本日は気温が低めで雨もチラつくかもしれませんので衣類などの着替えや雨具を用意していただいた方が良いかと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/21 07:06
TRC vol.2 事前練習会を開催します。
突然の告知になってしまいますが、4/21(日)AM10:00〜2時間程、宝Jr.が中心となって事前練習会を開催したいとおもいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/04/16 12:21
2013.4.21 21:00で受付締め切らせていただきます。
すでに各地で大会が繰り広げられておりますが、ついにTRC vol.2まで一ヵ月を切りました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/14 02:09
ojagadesign(オジャガデザイン)ワークショップ
あまり物のたとえが上手な方ではありませんが、発想をするということは大好きで、常日頃何か面白いことが無いかなぁーと考えています。(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/18 14:25
TRC vol.2 エントリー状況のご報告。
先日はたくさんのエントリーありがとうございました。 コメント欄に運営のお手伝い参加もたくさんの方にいただき正直びっくりしてますが、本当にありがとうございます!是非お力をお貸し下さい。 その件に対してのお返事はまた改めてメールをさせていただきますのでもうしばらくお待ちいただけますか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/17 00:47
チーム対抗親子リレー、本日21時よりエントリー開始します!
Treasure Riders Cup Vol.2のチーム対抗親子リレーのエントリーが本日21:00より開始になります。 (エントリーは先着順にて決定いたしますのでお早めの申込みを済まされることをお薦めします。) 2才、3才、4-5才クラスは引き続きエントリー受付中です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/13 18:21
最終クラス4-5才、本日21時よりエントリー開始です!
Treasure Riders Cup Vol.2の4-5才クラスのエントリーが本日21:00より開始になります。 (エントリーは先着順にて決定いたしますのでお早めの申込みを済まされることをお薦めします。) 2才、3才クラスは引き続きエントリー受付中です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/12 20:37
本日は3歳クラスのエントリーが21時より開始です!
Treasure Riders Cup Vol.2の3才クラスのエントリーが本日21:00より開始になります。 (エントリーは先着順にて決定いたしますのでお早めの申込みを済まされることをお薦めします。) 2才クラスは引き続きエントリー受付中です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/11 20:23
本日21:00より連日エントリー開始になります。
Treasure Riders Cup Vol.2の2才クラスのエントリーが本日21:00より開始になります。 (エントリーは先着順にて決定いたしますのでお早めの申込みを済まされることをお薦めします。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/10 20:40
-TRC news- 5/12 タイムスケジュール
お待たせいたしました! タイムスケジュールはこちらのページで確認お願いいたします! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/05 23:29
-TRC news- モットヨッカイチ&四日市ホームニュース&ジョインフォマガジン
Treasure Riders Cupの告知ですが、WEB案内はここのオフィシャルブログとmixiのストライダーコミュや友人、知合いのブログでご紹介いただいておりますが、一人でもたくさんの方にお知らせできればと思い、地元密着の情報誌に協力依頼をしたところ掲載していただける事になりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/04 23:31
-TRC news- 小入道君と木村君
いまやイベントに欠かせない存在になっている『ご当地ゆるキャラ』。 そんなゆるキャラの中でも、結構いけているのでは?いや!かなりいけてる!って思っている四日市の『小入道君(こにゅうどうくん)』がなんとTRCの会場に来てくれる事になりました!(笑) (TRC vol.1の時の参加賞でお渡しした、おせんべいは大入道せんべいと言って、こにゅうどうくんのお父さんがモチーフだったんですよ!) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/02 02:56
レース開催概要とエントリーの説明!
お待たせいたしました! 3/10より始まるエントリー申込み前に、必ずTRC開催概要を熟読し、誓約事項等にご同意いただいた上で、エントリー申込みよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/01 02:40
大会のTRCをより楽しんでいただくために!
3/10 のエントリー開始に備え、TRCvol.2の中身を少し紹介いたします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/19 00:57
*Treasure Riders Cup Vol.2*今春開催します!
今回の告知は日程だけなりますが、みなさん!是非予定を空けておいて下さいね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/17 00:52
宝Jr.トリックショー!!!
みなさんお久しぶりです。 ご無沙汰しておりました、代表のmooです。 mixiの方で先に書いたのでご覧になった方もみえると思いますが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/25 08:33
はいチーズ!
最近ではもう当たり前になってしまった、プロカメラマンによるインターネット写真販売。 TRCの撮影は東京から出張していただいた 『はいチーズ!』https://8122.jp/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/08 09:19
Treasure Riders Cup Vol.1 リザルト発表!
各クラスのファイナリストを紹介いたします。 (赤色のお名前はGIRLSです!) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/07 01:46
あなたのTRCブログ紹介させて下さい!
『Treasure Riders Cup Vol.1』無事大きな怪我も無く終了できましたことを、参加してくれたみなさんにお礼申しあげます。本当にありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2012/06/05 23:27
当日の駐車場とフリー走行スペースと緊急連絡先について。
当日、レインボースポーツさんの誘導にて駐車の誘導をして頂くのですが、メインとなるレインボースポーツ駐車場がおそらく満車になると予想されます。 もし満車になった時は同系列のゴルフ場(打ちっぱなし)『サンゴルフ』またはレインボースポーツを左に出てしばらく坂を上ると、左側に『伊坂ダム』の新しく綺麗な駐車場が出てきますので、そちらに止めて頂く事になります事をご了承下さい。 そして、駐車場内のストライダーは本当に危険ですので、フリースペース以外での走行は堅く禁じます! また『サンゴルフ』、『伊坂ダム... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/03 01:06
最後は段ボールが、ドーーーーーーーン!!!(笑)
うわぁー遂に明日です、TRC。 どんな天気になって、どんな人に会えて、どんなレースになって、どんな笑顔に会えるのかすごく楽しみです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/02 05:21
まさかの地場産な協賛品あらわる。
わりと、どこの土地にも地域に密着したフリーペーパーがあったりしますよね? 私の住む四日市にも4-5種類のフリーペーパーあるのですが、その中に『モットヨッカイチ』というなかなかナイスなネーミングのフリーペーパーがありまして、今回最新号に快くこの<TRC>のイベント情報に取り上げて頂き、協賛もして頂けることになり、そしてなんと!各クラスのチャンピオンに記念T-shを作って頂きました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/01 00:38
協賛の品...ちょっと変わってる。(笑)
いろいろ頑張っているんですが、なかなかいただけないのが協賛品。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/31 05:23
ゼッケン完成!と『これは!?お宝?』
こうゼッケンが列ぶとオオオ〜ッてなりますね!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/30 02:46
当日のタープ、テントの設置場所ご案内。
こんにちは! タープ、テントの設置場所は用意させていただくのですが、全員張れる程のスペースは用意できませんでした。 大変申し訳ありません! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/28 17:08
入賞履歴を教えて下さい!
参加者の中で、今までレースに出て『1位』『2位』『3位』に入賞した事がある方の履歴を教えて下さい。(草レースも含みます。チーム内でのレースは除きます。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/27 04:51
エントリーリストの発表!
こちらも大変お待たせいたしました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/26 00:30
宝DJや木村画伯も参加します!そして生ファンファーレ!!!
『Treasure Riders Cup』のうたい文句に<ロックなレース>って書いてあるのはご存知です?(笑) ストライダーカップのBGMもメロコアだったりスカコアだったりインディーズバンドがかかったり、王道のクラブヒットや王道のハードロックだったりで、会場を盛り上げてくれていますよね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/24 03:44
6/3タイムテーブル公開!!
大変遅くなってしまいましたが6/3のタイムテーブルを以下の通りです。 ただし、変更事項等があったり当日時間通りに進まない事も発生するかもしれませんが、ご了承下さい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/21 03:22
RAINBOW SPORTSへのアクセス。
会場となるRAINBOW SPORTSさんへはオフィシャルサイトにも書いてありますが、東名阪 四日市東ICで降りていただくのが一番便利だと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/15 03:28
【エントリー代金確認いたしました。】メール!
ご連絡遅くなりましたが、本日、 エントリー代を振り込んでいただいた方に 【エントリー代金確認いたしました。】メールを送信させていただきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/12 04:01
最終エントリー追加しました!
本日より5/13(日)AM9:00まで、最終エントリーを開始いたします。 (1次エントリー、2次エントリー申込みの方はみなさんエントリー通過しております。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/06 08:52
エントリー確定メール
おはようございます。 まだ、二次エントリーを受付中ですが、昨日までにエントリー申込みをしていただいた方全員に、エントリー確定とお振込についてのご案内を送らせていただきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/05/03 08:28
フライヤ完成しました!
インターネットを通しての申込みやエントリー期間の短さなどから、レースのフライヤをなかなか見かけませんがせっかくなので作ってみました!(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/02 04:25
*2次エントリー開始*
本日より5/5(土)AM9:00まで、2次エントリーを開始いたします。 (1次エントリー申込みの方はみなさんエントリー通過しております。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/30 08:58
エントリー状況をお伝えします。
この度は、たくさんの申込みありがとうございます! 北は長野から、南は和歌山までエントリーしていただき、こちらがワクワクしてきます!(笑) それから、朝9時の急いでエントリーフォームを書いてくれているにもかかわらず、コメントを添えていただいたり... なかなか普段の生活では味わえないものを頂いております。本当にありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/27 23:21
『Treasure Riders Cup Vol.1』 3.JUNE.2012(sun)
大変お待たせいたしました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/25 00:41
もうしばらくお待ち下さい。
2012.6.3(sun) に私達<宝Jr.>主催の草レース ! お待たせいたしました! トラブルがない限り、下記の内容でエントリーの申込みが開始されますのでお友達等に教えてあげて下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/23 02:13

トップへ | みんなの「Treasure Riders Cup」ブログ

Treasure Riders Cup Treasure Riders Cupのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる