アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「TRC後記」のブログ記事

みんなの「TRC後記」ブログ

タイトル 日 時
ミーポくんとレッド高橋さんの交通安全講習会!
ミーポくんとレッド高橋さんの交通安全講習会! 三重県警察マスコットキャラクター『ミーポ』くんと、 川越自動車学校の教官戦隊カワゴエンジャー『レッド高橋』さんのお二人で、 交通安全講習会を開催していただきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/22 22:24
Life is Treasure. <すべてがたからもの。>その3
Life is Treasure. <すべてがたからもの。>その3 レースの個人表彰、お楽しみ抽選会が終了して、残すはフランティックアベレーションのライブとチーム対抗親子リレー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/27 00:50
Life is Treasure. <すべてがたからもの。>その2
Life is Treasure. <すべてがたからもの。>その2 開会式と言っても自由参加の為、ファンファーレがあった事も知らない人もみえますよね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/24 01:10
Life is Treasure. <すべてがたからもの。>その1
Life is Treasure. <すべてがたからもの。>その1 早いものでTRC3から10日経ち、やっと日常の日々を送っております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/23 01:44
みんなのTRC3 その2。
みんなのTRC3 その2。 先日のTreasure Riders Cup Vol.3の参加者の方のブログ等をリンクで貼付けさせてもらう、『みんなのTRC3』第二弾。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/19 05:05
みんなのTRC3 その1。
みんなのTRC3 その1。 先日のTreasure Riders Cup Vol.3の参加者の方のブログ等をリンクで貼付けさせてもらう、『みんなのTRC3』第一弾。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/17 04:02
Treasure Riders Cup Vol.3 リザルト発表!!
Treasure Riders Cup Vol.3 リザルト発表!! 今回TRC3ではビギナー枠というレース経験の少ないお子さんにも、決勝戦を経験してもらいたい想い。 2才、3才は参加者の半分がビギナーさん。楽しく走る事ができましたか?大泣きしちゃったかな? きっと答えは色々だったと思いますが、優しく包んであげてください。 そしてまたレースに出たいと言えばチャレンジしてみて下さい、毎回見たことがない子供達の発見があると思います。 是非、親子で家族でランニングバイクを通して色々チャレンジしてみてください。(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/15 15:52
ケーブルテレビ『CTY』放送日とTRC3の落とし物案内。
ケーブルテレビ『CTY』放送日とTRC3の落とし物案内。 四日市のケーブルテレビ『CTY』さんが地元で何か面白い事が開催される!と情報を入手して取材に来てくれました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/15 02:06
TRC3 お礼とご挨拶。
TRC3 お礼とご挨拶。 ご挨拶が遅くなりましたが、TRC3に参加していただいた方、ご協力していただいた方、そして大切な仲間たち、みなさんの力をお借りして無事『第3回 トレジャーライダーカップ』を終了する事ができました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/15 00:15
TRC2がJOINFO MAGに掲載されました!
TRC2がJOINFO MAGに掲載されました! Treasure Riders Cup vol.2から早くも一ヵ月が経とうとしておりますが、お約束通りJoinfo Magazineさんがみなさんのスナップ写真をドーーーンと掲載していただきました! (以前の記事参照) http://treasureriderscup.at.webry.info/201305/article_11.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/12 00:37
TRC2 みんなのブログ3
TRC2 みんなのブログ3 今日は二つ紹介させていただきます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/18 01:22
TRC2 みんなのブログ2
TRC2 みんなのブログ2 こんにちは!ブログ情報が最初にあったきりまるで来ないので、こちらからオファーをかけてみました!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/17 01:02
TRC2 大会前日。
TRC2 大会前日。 はじめに『Treasure Riders Cup』はSTRIDER & BMXチーム 宝Jr.が中心となって行なっている草レースです。 そこにいろんな方々に力を貸していただき作り上げた、まったくの手作りイベントでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/15 09:23
TRC2 みんなのブログ1
TRC2 みんなのブログ1 早速FICUSさんより楽しい動画いただきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/14 13:34
TRC2 無事終了。そしてお願い。(笑)
TRC2 無事終了。そしてお願い。(笑) 『Treasure Riders Cup Vol.2』無事大きな怪我も無く終了できましたことを、参加、協力してくれたみなさんにお礼申しあげます。本当にありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/14 05:26
あなたのTRCブログ紹介させて下さい!
あなたのTRCブログ紹介させて下さい! 『Treasure Riders Cup Vol.1』無事大きな怪我も無く終了できましたことを、参加してくれたみなさんにお礼申しあげます。本当にありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2012/06/05 23:27

トップへ | みんなの「TRC後記」ブログ

Treasure Riders Cup TRC後記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる