アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
TRC4 大会撮影をしていただいた東写真工芸様♪
TRC4 大会撮影をしていただいた東写真工芸様♪ TRC4も無事に終了し、はや1週間が経ちました。 心配されていたお天気もなんとかもち、暑すぎず寒すぎずなちょうどいい気候の中でのレースでしたね! そう言えばTRCは今まで雨が降ったことがないんです!直前の天気予報では雨模様だったりした回もありました。でも、当日はなぜか降らない!もしくは天気予報変わっちゃってるんです!その訳は宝Jr.の中に強力な晴れ男がいるとかいないとか…。しかもひとりじゃないらしいです^_^。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/16 22:03
TRC2がJOINFO MAGに掲載されました!
TRC2がJOINFO MAGに掲載されました! Treasure Riders Cup vol.2から早くも一ヵ月が経とうとしておりますが、お約束通りJoinfo Magazineさんがみなさんのスナップ写真をドーーーンと掲載していただきました! (以前の記事参照) http://treasureriderscup.at.webry.info/201305/article_11.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/12 00:37
TRC2の感動をもう一度!
TRC2の感動をもう一度! Treasure Riders Cup vol.2のいろんなシーンをいっぱいプロカメラマンにおさめていただきました。 最近アップしているブログでも使わせていただいてますが、さすが!!って写真満載です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/16 00:42
はいチーズ!
はいチーズ! 最近ではもう当たり前になってしまった、プロカメラマンによるインターネット写真販売。 TRCの撮影は東京から出張していただいた 『はいチーズ!』https://8122.jp/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/08 09:19

トップへ | みんなの「写真」ブログ

Treasure Riders Cup 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる