*Treasure Riders Cup Vol.3*開催決定!

*Treasure Riders Cup Vol.3*開催決定!
今回の告知は日程と簡単な内訳の発表ですが、みなさん!是非予定を空けておいて下さいね!
画像


2014.4.13(SUN) 会場は前回と同じ<四日市ドームのアリーナ>を使用して開催いたします!
今回もストライダーと音楽が融合する企画を考えております。

クラス分けは2才クラス、3才クラス、4才クラス、5才クラス(6才の未就学児含む)
4/13ですと、年度も代わったばかりで年長生活もまだ実感の湧かない時期だと思います!
という事で今回は特別に4/13までに6才の誕生日を迎えてしまった数名の未就学児のお子さんも参加して頂こうと思います!

そして、前回エキシビジョンで行なった『チーム対抗親子リレー』が今回からTRC正式種目として行います!

とりあえあず今お伝え出来るお知らせはこれぐらいですが、レース概要、エントリー規約、タイムテーブル等が決まって、レースの中身をご理解していただいてからエントリーしていただけるように準備いたしますので、もうしばらくお待ち下さい。
画像

トレジャーライダーズカップ運営委員会 代表:佐藤元昭

この記事へのコメント

ひで&のり
2014年02月06日 00:35
すごく楽しみにしてます!
うちは女の子ですが、男の子に混じって練習はしてるものの、やはり5歳にもなると男の子の速さにはかないません…
ぜひぜひボーイズとガールズでのエントリーにしていただけると嬉しいです!
お願いします^ ^
運営委員長
2014年02月06日 23:03
>ひで&のりさん
コメントありがとうございます。
現在2才クラスは混合ですが、3才クラスからボーイズレース、ガールズレースと分けて開催出来るように思案しておりますのでもうしばらくお待ちいただけますか!
ダンサー
2014年02月07日 19:24
エンジョイカップ鈴鹿ステージと同日ですね。
どちらも まだ出たことありませんが興味があるので迷ってしまいます。
同じ県内ですし。
4月は大会が集中していますね!!







運営委員長
2014年02月08日 09:21
ダンサーさん

ちょっと近すぎてびっくりしましたが、各大会ごとに色々と趣味嗜好がありますので、家族に合ったものを選ぶこともいいですよね!(^O^)/

四日市ドームでお待ちしています!(笑)
サイレントマジョリティー
2014年02月08日 10:14
まさかのご当地同日となり独創性のあるTRCとマスコミの注目の集まる鈴鹿のエンジョイカップ、どちらも楽しみにしておりますが、日程は何とかならないものでしょうか?
運営委員長
2014年02月08日 11:31
サイレントマジョリティーさん

ありがとうございます。
昨年より会場の方に申請してましてやっと決まった日程でして、もう変更することはどうにもならないんですよ。
申し訳ありません。

私達も頑張りますので楽しみにしていてください!
みーmama
2014年02月08日 15:34
我が家も迷っています。
昨年までは5月開催だったので、今回の4月開催にビックリです。
もともと少ない東海地方での大会、4月に重なってしまい残念です。
例年通り5月だとよかったですね。











運営委員長
2014年02月08日 15:50
みーmamaさん

実は第一回は6月、第二回が5月、そして今回は4月とだんだん早くなってきております!(笑)
来年ももっと早くなるかもしれませんね!
会場との兼ね合いで中々日程調整するのも難しいですね!
雪雲
2014年02月08日 19:15
セントラルライダーズカップはママフェスタの大会と重なり、日程が変わりましたね!!
すごく良心的だと思いました!!
TRCも日程変わることを期待している人が多いのではないかと思います。
うちはTRCにエントリーしますが、お友だちは遊園地で遊べるから、とエンジョイカップ鈴鹿にエントリーしたいな、なんて言っていま
した。
土曜日に走り慣れて、日曜日も同じコースを走れるのもイイと言っていました。
一度決めた日程を変えるのは難しいと思いますが、鈴鹿サーキットでのエンジョイカップと重なってしまっては集客も心配ですね。ダブルエントリーをしておく人も多くなると思われます。
で、当日、欠場が出てしまう、なんてことも。
そうなると、レースによって走る人数が偏る可能性もありますね。走る人数が少ないレースは勝ち上がりに有利ですしね!!


TRCファン
2014年02月08日 20:22
なんなんです、この一連の書き込みは?
誰かが意図てきにやっているように感じているのは俺だけっすか?
黙って好きな方に出ればいいじゃん。
もしくは鈴鹿サーキットにも同じ事連絡してんの?

だいたい大会を開催してくれて、ありがとうでしょうが!
書いてる内容もやけに詳しい事知ってそうな感じもプンプン…

日程は変わらないって言ってんだから諦めろ。
TRCを楽しみにしている人間をがっかりさせる事はもうやめて下さい!
レレレの
2014年02月08日 20:40
我が家は土曜日に鈴鹿、日曜日にTRCに参戦する予定です!
初三重遠征します!
どちらの大会も初参戦です。
二つのレースまわれて色々楽しめそうでラッキーだなと。(笑)失礼しました。
音楽もすきなので、TRC、かなり楽しみです!
運営委員長
2014年02月08日 23:34
雪雲さん

ご指導ありがとうございます。
毎年、告知後に運営や集客の心配をしていただくコメントを頂くのですが、ヤルだけの事をやった結果なんで大丈夫です!

★このブログをご覧のみなさんに。
TRC3の日程の変更は絶対にありませんのでご了承下さい。
これは四日市ドームが一年分の土日のスケジュールをこの2月までに全て決めてしまっているので、日にちを変更する事は不可能となります。
逆に言うと、私達のようなシロート集団に貸して頂けただけで本当に光栄なんです。

そして、こういう感じでコメント等で発言して頂くのは自由なのかもしれませんが、どうして私達『Treasure Riders Cup』のブログにコメント制限をかけていないのか?どうして他の大会ブログにコメント書き込み欄が無くなったのかを、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
いがみ合いの場では無く、ふれあえる場所になればいいと思っています。
運営委員長
2014年02月08日 23:46
TRCファンさん

ありがとうございます!
みんな楽しみにしてくれていると受け止めております!
ただ楽しいと感じる部分は人それぞれ。

TRCファンさんのお気持ち、私はありがたく受け止めさせて頂きました。
運営委員長
2014年02月08日 23:56
レレレのさん

三重県ハシゴ遠征やっちゃいますか!(笑)

もし私が出場者の親ならきっと同じ事しそうですね!
きっとラッキーなんだとおもいますよ!
そして
良くも悪くもTRCはへんてこな大会なのでオモイっきりお楽しみ下さい。

書き込みありがとうございました!
ラッキーyeah
2014年02月09日 08:46
TRC3楽しみにしていまーす。
昨年は誕生日来て1週間ぐらいしかたってなかったから、予選落ちだったけど、今年は4月開催だから、誕生日の約3週間前。
うれしーい。
男の子と分けてくれるなら尚更うれしい。
楽しみにしています。

2014年02月09日 12:09
坊 来るギリギリ前だからラッキーてゆう発言してる人 ヤバくないですかぁ?
そーゆーのは心の中で思っててくださいね。
でも、毎年開催時期が早くなっているのが何か理由あるんですかぁ?
4月後半、5月前半生まれの子のためなぁ?
勝たせたいからうちの子のお誕生日来る前にTRCやってよー!!ってお願いされちゃったとかぁ。
冬生まれだし いっつも順決勝でおしまいのうちの坊は開催時期関係ないけど。
裏でそぉーゆーのがあるっぽい感じ。





運営委員長
2014年02月09日 17:40
3回目までは我慢して、わかっていただけるようにコメントを出したのですが、ご理解していただけなかったようなので、みなさんにもお伝えしますね。

今回ここに書き込みをしていただいた、
ダンサー、みーmama、雪雲、ラッキーyeah、坊
この5人の方は同一人物によるものでした…残念です。

最後は自作自演まで始まりびっくりしましたが、もう一度自分がされた事を考えて下さい。

これは完全な妨害です。
残念ではありますが警察に問い合わせさせていただきましたのでご了承ください。

ここでの書き込みも、もちろんご利用していただきたいのですが、いろいろと質問やご意見がありましたら直接メールで問い合わせしていただけますか。

treasureriderscup@gmail.com

今後も引き続き大会告知をさせていただきますのでみなさん楽しみにしてお待ち下さいね!